オーガニック・無添加にこだわったカフェ

「あまのえん」

が東京都千代田区紀尾井町にオープン!

最寄駅は永田町、麹町、赤坂見附と立地も便利。

焼き菓子類は目黒のカフェジッカさんからお取り寄せ。

店内では、スパイスの効いた手作りカレーや、サンドイッチなども食べられます。

夏場はかき氷もありますよ!

あまのえんのすごいところは、飲食物だけでなく空間にまでこだわっているところ。


量子力学ってまだ未知の部分もたくさんあるけれど、空間が良いに越したことはないですよね。プラスチックもフリーで環境配慮もしています。

「整う」をテーマに、
都心にいながらもクリアな非日常空間を体感してみてください!!

因みに、ペット同伴可です。

ℹ️お店情報

あまのえん

住所:東京都千代田区紀尾井町3-32 紀尾井ビル1F

アクセス:麹町駅より徒歩5分、永田町駅9b出口から徒歩3分